プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

そろそろ優勝チームが見えて来そうです


WORLD TAG LEAGUE 2018

 

盛り上がってますね~ヾ(*´ω`)ノ゙

師走の忙しさのせいかなかなかリアルタイムで見られずにいますが、後追いで追っかけていますーー!

 

昨日は大阪大会・・・早々にチケット売り切れてました\( *ω*)┓

今回1,000人強収容のエディオンアリーナ・第二競技場だったんですね~大阪は最近札止めになることも多いので、エディオンアリーナのメイン会場(約5,500人)ほどでなくとも、もう少し大きい箱で・・・と思ってしまいます・・・

 

そして昨夜のピーターさん!あれは流石にアカンと思います!!!(べ、別にペイジさんが彼女のお尻は10点満点とか言ったから嫉妬ではございません・・!結局はチェーズさんでしたけどwwチェーズさんに盗られるなら仕方ないです・・・)

女子の私が見ても美しいバディで羨ましいですが・・・ちょっと刺激的過ぎます!老若男女様々な方が見てることをもう少し意識してくださいませー!

 

さてさて最近、色んな出来事が起きましたね~

 

オカタナ友情タッグ(オカダさん・棚橋さんタッグ)&三連敗

鈴木軍同門対決

チャッキーの乱

 

しかし、私的に一番のショックは・・・

 

 

EVIL&SANADA組がG.O.Dに敗戦

 

 

です・・・

 

 

www.pujyoshi.com


 

今日(3日)の高知大会を含め4大会を残し、現在の状況は下記の通り・・・イビサナ組み同点首位を走っておりますが、4勝以上のチームはまだ優勝の可能性はゼロではない(実質5勝以上でなければ厳しいと思いますが)

 

チーム 勝敗 得点
G.O.D(タマ・トンガ&タンガ・ロア 7勝2敗 14
EVIL&SANADA組 7勝2敗 14
石井智宏&矢野通 7勝2敗 14
ジュース・ロビンソン&デビッド・フィンレー 6勝3敗 12
K.E.S(ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr. 6勝3敗 12
ザック・セイバーJr.&タイチ組 5勝4敗 10
BEST FRIENDS(バレッタ&チャッキーT) 5勝4敗 10
マイケル・エルガン&ジェフ・コブ組 5勝4敗 10
鈴木みのる&飯塚高史 4勝5敗 8
真壁刀義&トーア・ヘナーレ 4勝5敗 8
天山広吉&小島聡 3勝6敗 6
ハングマン・ペイジ&高橋裕二郎 3勝6敗 6
永田裕志&中西学 1勝8敗 2
吉田綾斗&海野翔太 0勝9敗 0

 

イビサナ組の東京ドームでのIWGPタッグ王座挑戦(&戴冠)を願う私は、現王者のG.O.Dのお二人にイビサナは勝たねば・・・!と思っていました

 

もちろん12.9優勝決定戦で優勝しても挑戦する資格はあると思いますが、直接対決で勝っている方が説得力があるハズと思っていたのですが、負けてしまいましたね・・・(´;Д;`)最後の雪崩式のパワーボム・・・怖い・・・SANADA大丈夫かな

(最近L.I.Jメンバーは後楽園ホールの西と東のパネル、お好きですねー誰案かしら)

  

12.7秋田大会のカードには、「石井智宏&矢野通組 vs G.O.D(タマ・トンガ&タンガ・ロア)」「EVIL&SANADA組 vs K.E.S(ランス・アーチャー&デイビーボーイ・スミスJr.)」があって、その何れかが優勝決定戦に進出しそう・・・と思います

 

今日からの4戦も目が離せませんねーーー!

 

 

ちなみに海外のサイトではこの日のSANADAのことについて・・・

SANADA has grown a beard during this tour. It’s the weirdest look.と書かれていました

 

つまり、「サナダはこのツアー中にひげを伸ばしている、最も不気味な姿だ」・・・ですって!わ、悪口・・・

 

いや、確かにひげを金髪に染めて伸びてきて、今エライことになってますよね(* >ω<)

闇の王より怪しさ満点です・・・!冷たい頭蓋骨?だから良いのかな・・・

 

いや、でもSANADAさん!1.4の前には髭を剃りましょー!