プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

飯伏さんの、今後も心配です・・・


以前からまことしやかに囁かれていたこの噂・・・3日前に米国で報じられたニュースで現実味を帯びてきたようですね

 

 

そう・・・

 

 

 

 

 

 

 

The Elite、新団体設立

 

 

 

 

 

 

商標登録を申請されたそうで、以下の商標登録がされています

実際に米国特許商標庁ウェブサイトでいくつか検索してみたら出てきましたーーー本当なのね~(・´ω`・)

http://www.uspto.gov/

TESSというのが商標の検索画面なのでAEWと入れると何件かヒットします

 

– AEW Double Or Nothing
– AEW All Out
– AEW
– Tuesday Night Dynamite
– ALL OUT
– Double Or Nothing
– All Elite Wrestling

 

The Eliteのメンバーとして正式に発表されているのは、ヤングバックスのお二人、ケニーさん、コーディさん、ペイジさん、マーティさん

 

そしてそこにクリス・ジェリコさん、ジム・ロスさん(元WWE解説者)が加わるのでは・・・とのお噂(もっとも、このお二人は新団体設立の噂を否定されています)

 

AEWがThe Eliteの新団体である明確な証拠はないのですが、次のALL INのペイパービューの名前がDouble Or Nothingになるという噂があったこともあって、割と確度高めに報じられている印象です

 

だからヤングバックスのお二人WTLに出なかったのかな~

だからマーティさん・・・

と、いうことはケニーさんの防衛戦は・・・!?

 

と、思うことは様々あります

 

そう思うと、全て意味深に見えてきます・・ヤングバックスがBC(バレットクラブ)参加から現在までをTwitterで振り返っていたのも

 

全部Tシャツを10ドルで販売していたのも

(在庫一掃!?と思ったり・・・否、多分、感謝祭だからですww去年もしてたみたい)

 

私はプロレスファンになって間もないので、新団体設立を経験したことがありませんが、本を読んだり、「有田と週刊プロレスと」を見ている限り、結構モメがちな出来事なのかなーーという印象

 

まぁ、競合他社になるんですもんね

 

ただ・・・今話題の日産問題でも提携関係を今後も継続すると強調しているのは、1社だけで成り立っていくのは今の時代とても難しい部分があるからと聞きます

 

AEWも日本市場でも継続して活動したいとは思っているだろうし、逆に新日本プロレスが米国で活動する際には協力していくのかな

 

・・・でも、ROHはどうなるんだろう・・・!?今後の動向に注目ですね!

 

 

 

でも、今私が最も気になっているのは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

飯伏さんはどーなるんでしょうかーーーー!?