プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

今一番熱いNEVER!もう予想は当たる気がしませんが・・・


まだ「プロフェッショナル 仕事の流儀」の影響を少々引きずっておりまして、久しぶりに・・・

 

「小さくても、夢や目標を見つけたい!」

 

と、ぼーっと考える(妄想する?)時間が最近多くて、嬉しい悩みを抱えていますww

 

本来、表現する人々の存在はそういうプラスの影響を与えてくれることなんだと思います

マイナスの感情も否定はしません・・・嫉妬や憎しみ、欲望や怒り・・・そういうものもあるから人類は発展したんでしょうしね

  

でも、ちょっと気恥ずかしくなるくらいプラスの感情があの夜以来沸いてくるので、幸せな感情は、家族や他者への優しい気持ちへと反映されます

 

いつだってそうでありたい、と思わせてくれます

 

本当に良い番組でしたね~

 

人生をかけてプロレスしてる内藤さん、プロレス大賞3年連続・・・というわけにはいかないでしょうか~(祈祈祈る)

 

 

さてさて!そうこうしてる間にびっくりな発表が先日新日本プロレスからありましたね

 

びっくりしたのは「ほぼほぼ決まりでは?」と発言してた私だけではないはず

 

www.pujyoshi.com

 

なんと!東京ドーム前にNEVER無差別級のタイトルマッチが決まってしまいましたー!

 

いやいや・・・

 

そうですか・・・

 

 

試合の対戦カード、まだ12月の頭までしか固まってないですもんね・・・まだまだびっくりカードをかますおつもりですね、新日本プロレスさん

 

NEVERを巡るドラマは年末まで続きそうですね~

 

ではでは、イブたんが勝ったとしましょう

 

12/9 岩手大会

飯伏さんNEVER王座戴冠

タイチさん挑戦表明

(先日Twitterでも言及してはりましたね)

オスプレイさん乱入

(怪我前には飯伏さん意識してましたし!)

後藤さんリマッチ権行使

(リマッチ地獄終わりって言ってたけど、まぁこの際良いや、そんなこと!)

 

で、4way決定!

 

まさかの、殿防衛だとすると・・・

 

後藤さんNEVER王座初防衛

タイチさんリマッチ権行使

(Twitterでも言及)

オスプレイさん

(イギリスでタイチさん襲撃してましたし)

飯伏さん・・・い、飯伏さん・・・

 

いや、ダメですね!オスプレイさんとは共に意識してたけど、試合負けた後に挑戦者の飯伏さんが俺も俺も!というのは、やっぱり無理がありますね・・・

 

(そもそも4wayにこだわる時点で無理あるんでしょうねww)

 

元々、オスプレイさんが怪我をしてなければ、11月の大阪大会でオスプレイさんがNEVER戴冠→飯伏さんを挑戦者に指名のハズだったと思うのです

 

それを考えると、12/9の岩手大会は、飯伏さんの勝利と予想します!

 

あとは、USヘビー級王座・・・

 

現王者のコーディさんの怪我でバレッタさんとの王座戦が流れたのですが、そのバレッタさんにシングルで勝利したという理由で、ジュース選手が名乗りを上げたそう

  

いや・・そこはバレッタさんではー!?

 

でもそれを新日本プロレスがニュースに上げてるってことは、コーディ vs ジュースになるんでしょうかね~彼はDOJYOで一からやり直しましたしね

 

ジュースさんはWWEの同僚で、スターでレスラーとしての血筋も良いコーディさんが羨ましかったそうですしね・・・

 

コーディさんは1.4までに一度は来日するのかしらー?もしかして、ブリティッシュヘビー王座戦を日本でやったように、USヘビーの王座戦、次は米国開催かな!?

 

まだまだ、今後目が離せませんね!

そもそも一番興味がなかった王座のハズなのに、今やすっかり掌の上です・・・誰の?多分、黒幕は後藤さんですよね~( *´艸`)クスクス

 

・・・と、そんなことばっかり言ってたら内藤さんに「トランキーロ」だと怒られそうなので、WTLのこともぼちぼち考えよう!