プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

WRESTLE KINGDOM 13から逆算する、WTL優勝チーム予想は?


2019年1月4日、WRESTLE KINGDOM 13 in 東京ドームの主要カードが決まってきて、昨年同様に第0試合も含めて全10試合であれば、あと5試合のカードの発表が待たれます

 

現時点で、主要メンバーで確定してないのは・・・

 

〈LIJ〉SANADA、EVIL

〈鈴木軍〉鈴木みのる、KES、ザック、タイチ

〈CHAOS〉後藤洋央紀(NEVER無差別級チャンピオン)石井智宏オスプレイ

〈本隊〉ジュース・ロビンソン

〈BULLET CLUB〉タマ・トンガタンガ・ロアIWGPタッグチャンピオン)

〈フリー〉飯伏幸太

〈The ELITE〉The Youngbacks、Cody(USヘビー級チャンピオン)、Marty Scurll

 

なかなか多いですよね~いえ、もっともっと書けばいるのですが・・・

 

現時点での試合の予定はこんな感じ↓

試合順は変更あるかもしれませんが・・・

 

メインイベント

IWGPヘビー級選手権試合】(確定)

ケニー・オメガ VS 棚橋弘至

 

セミファイナル

IWGPインターコンチネンタル選手権試合】(確定)

クリス・ジェリコ VS 内藤哲也

 

第7試合

スペシャシングルマッチ】(確定)

オカダ・カズチカ VS ジェイ・ホワイト

 

第6試合

IWGP USヘビー級選手権試合 】(未定)

 

第5試合

IWGPタッグ選手権試合】(未定)

 

第4試合

IWGPジュニアヘビー級選手権試合】(確定)

KUSHIDA VS 石森太二

 

第3試合

IWGPジュニアタッグ選手権試合 3WAYマッチ】(確定)

金丸義信エル・デスペラード vs ROPPONGI 3K SHO&YOH vs BUSHI&鷹木信悟

 

第2試合

【NEVER無差別級選手権試合】(未定)

 

第1試合

【NEVER無差別級6人タッグ選手権試合】(未定)

 

第0試合

【1分時間差バトルロイヤル】(未定)

 

さて、まだカードの決まっていない試合を勝手に予想~してしまいましょう( 〃▽〃)

 

第6試合【IWGP USヘビー級選手権試合 】(未定)

 

現王者、Codyさん・・・先日膝を負傷され、vsバレッタ選手との王座戦をキャンセルしましたが、1.4には出場できる模様です

 

まだカードは発表されてないけど、WK闘う・・と言ってはるので、防衛戦はできそうですね~

 

案① vsバレッタ選手(11/12の王座戦がキャンセルになったので)

案② vsジュース・ロビンソン選手(前王者のリマッチ)

 

他に因縁的なものがある方は・・・いらっしゃいましたっけ?

 

第5試合【IWGPタッグ選手権試合】(未定)

 

これこれ、このカードなのです、一番気になっているのはーーー

欠場中のヒロムさんを除いて、ドームのカードが決まっていないLIJメンバーはお二人・・・SANADA&EVIL組!そして、シングルでないなら、IWGPタッグ王座戦に出て欲しい!という個人的思い・・・

 

現在の王者は、G.O.Dタマ・トンガタンガ・ロア兄弟

このお二人に挑戦するには、WORLD TAG LEAGUEで勝って、優勝するしかないと思うのです

 

他で言えば・・・KESと、ザック&タイチ組も気にはなりますが・・・

 

案は一択! GOD vs SANADA&EVIL

 

で、何とかお願いしますーーーーーm(_ _;m)三(m;_ _)m

決戦は11.30後楽園ホール大会です

 

あ、つまり、WORLD TAG LEAGUEはSANADA&EVIL組の二連覇で決まりです!

 

第2試合【NEVER無差別級選手権試合】(未定)

 

昨日記事にもした、今Twitter闘争が熱いNEVER無差別級王座戦

 

飯伏さんを挑戦者に指名するも振られ続ける殿・後藤さん

(よく分からないけど、とにかく必死に口説いてます

好きになったらがんがん自分から行く方なんでしょうね~男子はそうじゃないと!)

 

そこにどんどん絡んでいくタイチさん・・・

 

タイチさんを襲撃したりした(らしい)オスプレイさん・・・

 

そして「却下します」と言い続けていた飯伏さんの後ろの!マークが少しづつ減っていると話題になっていましたが、今朝は遂に無くなっていました!

 

やっぱり押しが強いと少しづつ傾いていきますよね~そこまで好きでいてくれるの!?って思いません?女子も、レスラーも同じですよねー( *´艸`)

 

と、いうわけで、この闘いも一択です

 

案① vs飯伏選手vsタイチ選手vsオスプレイ選手 の4wayです!

 

(えっ!?)

 

第1試合【NEVER無差別級6人タッグ選手権試合】(未定)

 

現王者は、タマ・トンガタンガ・ロア石森太二のお三方・・・ですが、三人とももうカードが決まっています(私的には)

 

そういう場合ってどうなるんでしょう?

 

ご提案なのですが・・・NEVER無差別級6人タッグ王座の代わりに、ブリティッシュヘビー級王座戦を行うのは如何でしょう?(もしくは追加)

 

そして前王者のリマッチで、石井選手vs鈴木選手・・・そこに、これ以上UKのベルトを日本人には任せておけん!とか何とかで、同門ですけど、ザック選手と3way!

 

出自がどこか忘れてしまったのですが、確か一応1年のご契約だった気がするのですが、ザックさん来年の動向は決まってはるのかなー?IWGPヘビーにもう一度挑戦したそうだったからそう簡単には日本を離れないかな・・・

 

もし離れる予定であれば、鈴木さんを最後に裏切ってバチバチやり合って遺恨を残して去って行かれてはー?

 

あ、でもブリティッシュタッグ王座が二人で持ってるから困るんですかね

 

鈴木軍は私は好きなんですけど、ちょっと動きがあっても良いかも♪と思うが故の妄想でしたー( *´艸`)

 

WK13まで2ヶ月を切り、最後のシリーズが開幕しますね~(*´∀`*)ノ