プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

NEVER無差別級王座が今、熱い・・!


NEVER無差別級王座とは・・・

若手育成を目的としたプロジェクトであるNEVERという興行の、リニューアルと同時に設立された王座のこと

 

内藤さんが提案して設立された王座なのに、彼は膝の負傷により最初のトーナメント欠場となってしまうという、悲しき歴史のあるベルト・・・(´;Д;`)

 

私はいずれ元々の設立意義である「若手の争うベルト」に戻って欲しい!と思っているので、今の状況は・・・あんまり興味なし

 

しかしです!そのNEVER無差別級王座を巡って今、熱いバトルが行われているのです!

 

何が熱いって・・・?

 

 

 

 

Twitterです!

 

 

 

 

 

 

 

事の発端は、オスプレイさんが怪我負傷で11.3大阪大会の前哨戦に不参加という発表に伴い、巻き添え欠場になるタイチさん

 

 

さらに11.3大阪大会欠場が発表・・・

傷心のタイチさん・・・ 

 

 

反応する後藤さん・・・

 

 

教えてあげるタイチさん・・・

 

 

探す後藤さん・・・

 

 

そして10.27後藤さんがタイチさんに、11.3大阪大会での挑戦を表明

 

 

拒否するタイチさん・・・

 

 

ファン投票を実施するタイチさん・・

 

 

横からひっそり挑戦表明する田口監督・・・!!

 

 

承諾するタイチさん・・・!(*´∀`*)ノ

 

 

それを知った後藤さんは本気にせず・・・

 

 

 後藤さん前向きです!

 

 

そして、タイチvs後藤さんのタイトルマッチ決定!

この頃は後藤さんへのバッシングが酷かったですねー( TДT)

 

 

それでも後藤さんは前向きです

 

 

すっかり防衛戦は田口監督になると思ってたタイチさん・・・

だって「いいよ」って言ったものねー( *´艸`)

 

 

少し割愛しますが、その後子どものよーな言い合いが続きます・・・ 

 

 

そして、11.3タイチさん敗れる・・・

先日海外メディアの評価をご紹介しましたが、屈辱的な評価でしたよね~私ならあんな言われ方ヤダーーー

 

そして、当然ですけど、リマッチ要求ww

 

 

しかし、11.3のバックステージコメントを見て「はい?」もしくは「は?」と思わず言ったのは私だけではないはずー!

後藤「タイチ、お前のお望み通りリマッチはこれで終わりだ。」

 

なんですってー!?どの口がー!と思わず日本中が叫びましたよね

会社に言われてやってることは理解してますけどもー(ノ゚Д゚)ノ

 

そして衝撃の飯伏さん指名・・・(これは私は断固反対!)

 

 

当然困惑の飯伏さん

 

 

飯伏さんに初めて振られて、傷心の後藤さんに声をかけちゃうタイチさん

もうここから、やりとりだけごらんください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

注: どさんこ室田さんは後藤さん公認の後藤さんのモノマネしてる芸人さんで、先日の沖縄の大会で飯伏さんに直談判?した模様

 

 

注: 飯伏さんご本人と勘違い・・・というか室田さんのTwitter見る限りいじってる感じですねww

 

 

 

 

 

その後、まだまだ小気味良いやりとりは続きますので、是非Twitterでご確認ください!

 

っていうか・・・後藤さんって真面目に硬派なイメージでしたけど、このやりとりって本気なんでしょーか?

 

どちらかというと、タイチさんがいうようにタイチさん寄りな感じでは!?

 

でもこのSNSの活用物凄く良いですー!もっと続けて欲しい( *´艸`)

 

飯伏さんの動向も気になりますしね♪

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます

ランキング参加しています。よろしくお願いします!


人気ブログランキング

にほんブログ村 格闘技ブログへ
にほんブログ村