プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

【教えてください!】蝶野さんとジェリコさんってなんかあったんですか⁉


2018年11月3日の大阪大会・・・なんかショックでしかありません

BUSHIさん&鷹木さんも・・・EVILさんも・・・(´;Д;`)

唯一の救いは内藤さんの勝利です、ね

 

さて今回の大阪大会の特別ゲストは蝶野正洋さんでした

タイトルマッチではよく特別ゲストに来られてますね

 

蝶野正洋さん・・・

プロレス初心者の私はよく存じ上げてはおりませんが、内藤さんのLIJとよく比較に出されることのある超人気ユニットnWoを米国から持ち帰った方ですね

個人的には私のような初心者でもよく分かるので、解説は好きですwww

そして、EVILさんの憧れだった方ですね♪

 

クリス・ジェリコさん・・

同じくあんまりよく存じ上げておりませんが、米国WWEのスーパースターでバンドのヴォーカリストも務めるミュージシャンでもある

Twitterを見ているととてもマメな方・・・という印象で、頻繁に更新してはるし、一つの試合を盛り上げるための対応も流石!という感じ

何より若い時のお顔は非常に男前です♡今じゃぽっちゃりのおっちゃんって感じだけど(´;Д;`)

 

スポンサーリンク
 

 

メインイベントのジェリコさんについて蝶野さん・・・

 

カナダ人で米国でトップに立ち続けることはとても難しい、彼は政治力もあって自分の思い通りになるようコントロールしてきたから、注意が必要、日本人が止めないと!

 

と・・以前からケニーさんにもそうでしたが、外国人選手の台頭に警鐘を鳴らしておられました

 

今回のジェリコさんの行いは、私も会場の方々もちょっとイラッとさせられましたが、誰よりも不快感をあらわにされていたのは蝶野さんでしたよね

 

「日本に対するリスペクトがあると言ってたけど、見下す気持ちが強い」

「ここは(EVILさん)一発顎に入れるような技入れなきゃダメだよ」

「(新日本プロレスの幕で鼻をかんだことを)あれ本心でしょ」

「喧嘩マッチなんだからそれ(椅子攻撃)くらい良いよ良いよ!」

「こいつら食い荒らすだけだけだから!止めないと!」

 

 

 WCWの時も一緒に回っていたし、ライオンハート時代もよく知ってる・・・とのことでしたが・・

 

 

蝶野さんの方が8歳ほど年上のようですが・・・

 

 

あまりにお気持ちが入っているように聞こえてずーーっと気になってました

 

 

 

このお二人・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

過去に何かあったんですか???

 

 

 

 

気になるーーーー

 

 

スポンサーリンク
 

 

 

それにしてもEVILさん・・・結果は悲し過ぎますけど、惜しかった!!!あとは内藤さんに託しましょう!!!

 

憧れの蝶野さんも褒めてはりましたよーーー!

 

 

そしてミラノさんのダークネスTシャツ・・・自分で購入したんでしょうか?

 

 

 

 

ダークネス愛に泣けますーーーー

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます


人気ブログランキング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この記事が面白かったなーと思ったらTwitterInstagram

フォローお願いします!

Twitter

Instagram