プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

今月の1枚~11月~


f:id:rarara_pujyoshi:20181101110124j:image

実は私写真を撮るのも好きで、プロレス観戦を始めた当初は一眼レフを抱えて撮影したりしてました

 

当ブログの一番最初の方の記事の冒頭の写真はその頃撮影した写真です

 

しかしですね・・・

 

 

しがない主婦プ女子の私は・・・

 

▲あまり良い席で観戦していない

▲そもそも普段から望遠レンズを使って撮影しないので最大焦点距離がフルサイズで240mmのレンズしか持ってない

▲動体撮影に慣れてない

▲何より技術がない笑

 

と、いうわけで、世の皆様の写真レベルには遠く遠く及ばないのです・・・涙

 

 

プロレスの写真は、もし最高にしびれるのが撮れた暁には皆様とシェアしたいと思いますがいつになるやら・・・です(/ー ̄;)

 

 

そこで、そんなん誰が興味あんねん!かもしれませんが、月に一度普段撮ってる写真を紹介できたらと思いますww

 

スポンサーリンク
 

 

今月の一枚は、フィルムで撮影したコスモス

今、咲き誇ってて、本当に美しいですよね~こんな女子カラーな季節は他にない!

(桜はちょっと控えめですからね~)

 

今月もどうぞよろしくお願いいたします

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます


人気ブログランキング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この記事が面白かったなーと思ったらTwitterInstagram

フォローお願いします!

Twitter

Instagram