プ女子の、主婦による、プ女子主婦の為の!プロレスブログ:花村アニー

【月水金更新】主婦プロレス女子の花村アニーによる女子目線なブログですヾ(*´ω`)ノ゙女子の力で新日本プロレスを、プロレス界を盛り上げて行きたい!

試される⁉後藤さんのアドリブ力・・‼


2018年10月27日後楽園ホール大会の第二試合は11.3大阪でブリティッシュヘビー級のベルトを賭けて対戦する王者・石井智宏と挑戦者・鈴木みのるの前哨戦

 

 

連日、試合終了後の場外で・・・バックステージで・・・と大乱闘を繰り広げておいででしたね

ばっちばちに殴り合ってたもんで、今日もやってくれるかしらん♪と楽しみにしていたら・・・試合途中にバックステージに消えて行かれました

 

ええっ!?なんでなんで・・!と思ってたら後藤さんが試合後マイクを取りました

 

 

そこで気づきました

 

 

あ、今日タイチさんが解説席に乱入してたんだった・・・!そして実況の村田さんが後藤さんがタイチさんを見てるって何度も言ってましたね、そういえば・・・!

 

 

 

11.3大阪で、NEVER無差別級選手権試合(タイチvsウィル・オスプレイ)が行われる予定でしたが・・・

 

オスプレイさんのケガの状態が思わしくないため、中止となりました

 

www.njpw.co.jp

 

この日の解説席では山崎まさよしさんの「One more time, One more chance」の歌詞を引用したコメントをタイチさんはされていました

 

先日のバックステージコメントで、後藤さんが引用してたからですね

 

後藤「今日も、いろんな思いが駆け巡ってるよ。そして今日も、NEVERを見つけることはできませんでした。なんか寂しいね。なんだろうな? 気持ちは切り替えてるはずなんですけどね……。いつでも探してるよ。どっかにNEVERの姿を……

 

 

後藤選手がNEVER無差別級のベルトを探していることを、解説のミラノコレクションA.Tさんに言われると

 

タイチ「なんか、あの、路地裏の窓とかにあったぞ、新聞の隅とか。急行待ちの踏切りあたりにあったわ」

ミラノ「何かの歌詞だろ、それ」

 

 

これはこれでオモシロイ!そしてお二人の掛け合いも好きーーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

 

 

そして、そして、マイクではやはりNEVER無差別級ベルトへの挑戦表明となりましたねぇ・・・

 

スポンサーリンク
 

 

 

 私個人的には、NEVERのベルトは、当初内藤さんがそう願ったように・・

 

 

 

若手の目標となって欲しいと思っています

 

 

設立当初は「若手」の線引きも曖昧で、そもそもそこまでの若手選手層が無かったなどの背景はあると思いますが・・・

今なら、本来の役割を果たせるのでは!!?と思うので

 

 

 

後藤さんもタイチさんも全くダメーー!!!

オスプレイさんも若いけど、実績ベースでいえば・・・アウトでは??

 

 

 

まぁ、でも今のところはそこまでこのベルトに興味がないので(個人的に)後藤さんのリマッチでも・・良いです!!

 

 

 

それより気になったのは、後藤さんとタイチさんの試合後の会話です

 

 

後藤「(11.3)大阪でのNEVER無差別級タイトルマッチ、(ウィル・)オスプレイのケガで中止になってしまいましたが(※場内驚き&期待の声)、中止にする必要は…ない!(※大歓声&大拍手から後藤がタイチを指差し)タイチ、探したぞ(※大歓声&大拍手)。もう1度、この俺と闘え(※大拍手)。俺の挑戦を受けるのか!? 受けないのか!? どっちだ!?」 

 

会社的にはリマッチの方向で決定だったんでしょうね~後藤さんの自信に満ち溢れた凛々しいお顔(o ̄∀ ̄)ノ”タイチさんのオッケー待ち、ですね

 

しかし、そこは相手が悪かったですね・・・(´;Д;`)

 

タイチ「ハア~…。またお前か(※場内笑)。このよ、NEVERにお前が絡んで来るこのこととかよ…。このNEVERのリマッチ地獄。もう全員、飽きてんだよ(※大歓声&大拍手)。(※観客に向かって)なあ、そう思うだろ!? なあ!? (次期挑戦者は)後藤でいいのか!? いいのか!? 聞かせてくれ。後藤でいいのか!? こいつでいいのか!?(※場内騒然となり、そこから『後藤』コールが発生) 満場一致でお前じゃないってよ(※大歓声&大拍手)。いいか、後藤!? お前にはワン・モア・タイムもワン・モア・チャンスもない(※大歓声&『タイチは帰れ』コール&『レッツゴータイチ』コール)」 

 

 

 

 

・・・えっ!!!?

(後藤さん心の声)

 

 

いやいやいやいや、そこは暇だしお前の挑戦受けてやるよ、だろ!?

(後藤さん心の声)

 

 

どどどどどーする!?なんて切り返す!?

(後藤さん心の声)

 

 

 

と、いう後藤さんの心の声・・お顔からダダ漏れてましたね~

 

それでもお客様は待ってくれないし、咄嗟に切り返して11.3大阪で挑戦に持ってくしかない・・・

 

マイクのスイッチ入ってないような仕草がありましたけど、あれはマイクの問題ではなく後藤さんが声を発せていなかった、と思われます

 

 

 

後藤さんのアドリブ力が問われた瞬間でしたね~( *´艸`)クスクス

 

スポンサーリンク
 

 

結果は・・・

 

 

 

 

関西人的には、全然ダメ―――な返しでしたが、

 

 

 

 

 

怖いですね~LIVEでアドリブで予想外のシチュエーション・・・私も個人的にスーパー苦手な感じなので・・・

 

 

 

後藤さん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心中お察しします!!!

(((=ω=)))ブルブル

 

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

最後まで読んで頂いてありがとうございます


人気ブログランキング

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

この記事が面白かったなーと思ったらTwitterInstagram

フォローお願いします!

Twitter

Instagram